« 特別なネタもないので。。。 | トップページ | Jrクラス2回目 »

オビーディエンストレーニング25回目

今日は、忙しい一日でした。
午前:オビーディエンストレーニング
午後:K9ゲーム練習会
(ってトレーニングばっかりじゃん。。。(><)

で、25回目はというと・・・お天気が怪しかったけどなんとかできました。\(^^)/
今日の主な課題は、「たて→まて」でした。

なんとか合図で「たつ」ことはできる。(^^)
けど、その体勢のままでいることはなかなか(^^;
すぐに座ろうとしちゃうんだよね。。。
でも、なかなかの進歩でした。

集中してりゃなんとかなるんだよね。>ゆいたん
102
103

でも、時にはこんなことも・・・
101
視線の先には、人やわんこがいたはず・・・(^^;
でもまあ、ご愛嬌ということで。

K9ゲーム練習会報告はまた後日・・・m(__)m
とりあえず、こんな感じでした↓
P1010010_
コングレトリーブの1コマ。
エディママさんごめんなさいm(__)m
勝手に載せちゃいました。。。

|

« 特別なネタもないので。。。 | トップページ | Jrクラス2回目 »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/1870934

この記事へのトラックバック一覧です: オビーディエンストレーニング25回目:

« 特別なネタもないので。。。 | トップページ | Jrクラス2回目 »