« 里帰り | トップページ | 仲良くなった?? »

セカンドバースデイ

5月8日です。
さて何の日でしょうか?

実は!!

今日は、ゆいたんが家に来た日です。\(^^)/

ゆいたんは、2年前の今日、ブリーダーさんのところから家に来ました。あれから、はや2年がたちました。時がたつのは早いものですね。

そういったわけで、昨日里帰りしたわけなんです。
ちょっとはお祝いになったかな??

それだけではあれなので、普段はあまりあげていなかったグリニーズとぬいぐるみ君をプレゼント!!

グリニーズあげると。。。これです。もういっきに食べちゃいます。
くわえてマテなんてできましぇん(TT)
Photo 「うがぁぁぁぁぁ」

それにひきかえ一人ぼっちのぬいぐるみ君。
Photo_1 「・・・」

何はともあれ、これからもよろしゅう。>ゆいたん

|

« 里帰り | トップページ | 仲良くなった?? »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~!それでお里帰りしたのねぇ~ん♪さすが!良きパパだねぇ~!!

グリニース、わんこたち大好きだよねぇ~。うちも前よくあげてたぁ。でも、さすがに大所帯になってからはお高くて買ってあげてない…。

ぬいぐるみ、寂しそうにたたずんでるぅ~(爆)食べ物にはかなわないのねっ(笑)
ぬいぐるみ、買っても×2秒殺されるので最近手作り…。ピーピーなる部分を再利用するの。ハート型と☆型を作ったんだけどなにやらリアは子供のように大事に扱ってアジトで舐めまわしてるよ(;^o^A殿方なのに偽妊娠でもしちゃったのかねぇ(笑)

うちもお里帰りさせたいなぁ~。

投稿: しま | 2006年5月 9日 (火) 10時38分

しまさん、こんばんわ。
はい、食べ物にはかないましぇん。。。(^^;
でも、仲良く(?)なりつつありますよ。
手作りのおもちゃですかぁ~。いいですね。今度ゆいたんのも作ってくださいまし。m(__)m

投稿: こーじ | 2006年5月 9日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/1718741

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドバースデイ:

« 里帰り | トップページ | 仲良くなった?? »