« あめ~ | トップページ | Jrクラス3回目 »

どりぃむじゃんぼ

今日も雨。最近の週末は微妙な天気が多いですねぇ。

まあ、それはいいとして、今回も買って来ました。ドリームジャンボ。
昨年、K9ゲーム会場でペット鑑定をしてもらった時に今年は金運があるということだったので、買って来たのであります。いつもなら年末ジャンボくらいしか買わないんだけどね。。。(ペット鑑定結果の詳細はここから11月30日のブログへ行ってくださいね。)

Deram
バラで20枚。計6,000円っす。
これがあたれば、全天候型室内ドッグラン付一戸建てを現金払いで。。。

P1010005_
「おとーしゃん、そんなバカみたいなこといってないで、まじめにこつこつ働いておいしーもの買ってきてくだしゃい。」

|

« あめ~ | トップページ | Jrクラス3回目 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

最近は、雨ばっかりで、家の中でも発散できる遊びが必要ですよね~。

こーじさん、当たるといいですね~。
金運の方角に宝くじを保管しているといいらしいですよ。
どっちの方向か知らないけど(笑)
ドッグラン付一軒家、憧れです。

投稿: INDYママ | 2006年5月28日 (日) 18時29分

INDYママさん、こんばんわ~。
「金運の方角」ですか??
それは初めて聞きました。調べてみようっと。(^^)
ただただ600円に変身しないよう祈るのみです(^^;
当たりますよーに(人)

家の中での遊びは大変ですよね。めいいっぱい走り回らせることもできないし。家はすべてフローリングなのでなおさらです。。。

投稿: こーじ | 2006年5月28日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/1962311

この記事へのトラックバック一覧です: どりぃむじゃんぼ:

« あめ~ | トップページ | Jrクラス3回目 »