« Dog Holistic Care アロマテラピー・ハーブ講座 | トップページ | オビーディエンストレーニング25回目 »

特別なネタもないので。。。

つい先日こんなことが!!My車に・・・

1 ペタペタ
2 ペタペタペタ
3 ペタペタペタペタ
4 ペタペタペタペタペタ

犯人はっ。。。。
99
「わたちじゃないでちゅよ~(><)」
「ニャ~って鳴くやつでちゅよ。( ̄へ ̄)」

|

« Dog Holistic Care アロマテラピー・ハーブ講座 | トップページ | オビーディエンストレーニング25回目 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

こーじさんこんにちは。
車にネコちゃん乗っかって寝てたりしますよね!
近所のお宅ではネコちゃんがどっかに行かないようダンベルを重りにして長いリードにつないでいます。
昨年の夏に夜8時頃散歩に行った時です。ゴロゴロと暗闇を何かが走り抜けて行った事がありました。
一瞬何が起こったのか判りませんでしたがなんと5キロあるダンベルをネコちゃんが引きずりながら猛ダッシュしてたんです!
周りは暗くましてや真っ黒なネコちゃんなので今の何?でした。
すぐに家から飼い主さんが出てきて捕獲しましたけど・・・爆笑でしたよ!筋トレ中?
重りを増やさなければ・・・(笑)
ネコちゃん散歩も行ってるんですよ。抱っこしてですが・・・(笑)
とっても良い飼い主さんなんです。
外に放し飼いしているネコちゃんの飼い主さんは心配じゃないんですかね?


投稿: HALEKULANI | 2006年5月20日 (土) 11時26分

HALEKULANIさん、こんにちは~。
そうなんですよ。私の車置いてある駐車場では結構な確率でやられちゃいます。のらちゃんが多いんです。。。(多分のらだと・・・)
でも、なんていうネコちゃんですかね(笑)
5キロのダンベルを引きずってお散歩(筋トレ?)するなんて(^^;
なんか一芸大会でもあれば優勝しそう(^^)
でも、動物って面白いですね。人間の予想を超えた行動をとりますものね。なぜそんなことを。って感じで(笑)

投稿: こーじ | 2006年5月20日 (土) 21時07分

こーじさん、HALEKULANIさんこんにちは(●^^●)
お邪魔します~^^
しかし、、夜中にダンベル引きずってもうダッシュの猫ちゃん・・・><
想像するとおかしーww

投稿: かちゃ | 2006年5月28日 (日) 22時47分

かちゃさん、こんばんわ。(^^)/
どうもいらっしゃいませ~。
ほんとにおかしいですよね。
でも、実際にそんな光景をみたらびっくりですよね。冷静になると笑い話にもなりますが(^^;

投稿: こーじ | 2006年5月29日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/1846994

この記事へのトラックバック一覧です: 特別なネタもないので。。。:

« Dog Holistic Care アロマテラピー・ハーブ講座 | トップページ | オビーディエンストレーニング25回目 »