« オビーディエンストレーニング24回目 | トップページ | セカンドバースデイ »

里帰り

雨の中、里帰りしてきました。あ、ゆいたんのお里ね(^^;
今まで一度も里帰りをさせてなかったので千葉まで行ってまいりました。さすがに雨でGW最終日ということもあり予想通り(?)渋滞はなく、スムーズでした。

2年ぶりのお里でどんな反応をするか楽しみだったんだけど、う~ん、分かっているのか、いないのかビミョ~でした。(^^; 分かってましたか?>ゆいたん

お里では、ブリーダーさんやパパのスパッズにも会うことができ、楽しい一日を過ごせました。(^^)
ブリーダーさん、長々と居候してしまい申し訳ございません。&ありがとうございました。m(__)m

スパッズパパ
Photo
「ゆいたんに似てるでしょ。^^」

そして、ゆいたんの異父弟のマック君にも会いました。マック君は2ヶ月のパピーです。
1
「ねぇ、あそぼーよー。」

なかなかいい遊びをしてました。(^^)
2
「どうだ、まいったか(笑)」

ゆいたんもパピーに対しての遊び方がきちんとできてたみたいです。
ただ遊ぶだけでなく、しつこすぎる場合には、怒ったりして。

でもね、ゆいたん。パピーとアダルトの時とではずいぶん態度が違いましゅね。パピーの時は強気なのに。。。

|

« オビーディエンストレーニング24回目 | トップページ | セカンドバースデイ »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

こーじさん、ゆいちゃん
今日は遠いところをありがとう♪
今日はあいにく雨が降ってしまいドッグランに行けなかったけど私にとっても、良い思い出になりました。
ゆいちゃんは本当に良い子ですね~!

マック君は火曜日に岡山に行ってしまうけど子犬はだれかしら居ると思うのでまた遊んでね!
今度はドッグラン行きましょう♪

投稿: HALEKULANI | 2006年5月 7日 (日) 22時22分

HALEKULANIさん、昨日はどうもありがとうございました。m(__)m
ほんとになんで雨になっちゃうんですかねぇ・・・ドッグラン楽しみにしてたのに(TT)
また、子犬と遊ばせてやってください。久しぶりにはしゃいでいるゆいを見ることができました。(^^)

投稿: こーじ | 2006年5月 8日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/1707505

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り:

« オビーディエンストレーニング24回目 | トップページ | セカンドバースデイ »