« まったりと | トップページ | Hilton Herb講座 »

オビーディエンストレーニング27回目

いや~今日は微妙な天気ですが、ばてやすい(?)一日でした。そんな中、朝一でやってきました。

やったこと。
(1)ヒールウォーク
(2)ついてからのおすわり→ふせ→たて(まて)
(3)他の犬が近くにいてもまってられるか?

「たて」はOK.あとは「まつ」ことだけだね。
(3)は、ゆいたんのあとにトレーニングの予定のダックス君が早めに到着したので手伝ってもらうことに。微妙だったけど、おやつに集中させれば!!って感じ。ほんとはこんなことではいけないんだけど・・・自分自身に集中させないと(^^;

しっかし今朝はほんとに暑かったね。風がないからか??
112
日陰のコンクリートの涼しいとこでばてております。。。

また、その後ちょこっと行ったドッグランでも。
113
疲れたね。。。帰りましょうか(^^;

|

« まったりと | トップページ | Hilton Herb講座 »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/2155424

この記事へのトラックバック一覧です: オビーディエンストレーニング27回目:

« まったりと | トップページ | Hilton Herb講座 »