« 365カレンダー | トップページ | 人と動物の絆に関するシンポジウム »

オビーディエンストレーニング29回目

曇りだと言ってたんですが、とってもいい天気になりましたね。
ってゆうか、暑すぎるんですが・・・(^^;

今日やったこと。
(1)ヒールウォーク
(2)呼び戻し
(3)歩いている途中でのおすわり
(4)たて、まて

今日の敗因は、暑さと「ダンゴムシ」でした。
トレーニング前に「ダンゴムシ」を見つけてしまい、それに気をとられてばかりで、「ダンゴムシハンター」になりつつありました。(--;
あと、いつものごとく暑さですね。もうちょっと涼しい時間にやるべきかな・・・

トレーニング中の小話。
日なたのところで「おすわり」のコマンドを言ったのですが、暑かったせいか、なぜか、その場ではしないで、てくてくと日かげのところまで歩いていき、そこでおすわりをしちゃいました。こんな感じ↓
01_2
もう、私もトレーナーさんも爆笑でした。
ほんとにちょっとわがままなゆいたんでした。(^^;

記念に一枚。
114

|

« 365カレンダー | トップページ | 人と動物の絆に関するシンポジウム »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/2360662

この記事へのトラックバック一覧です: オビーディエンストレーニング29回目:

« 365カレンダー | トップページ | 人と動物の絆に関するシンポジウム »