« オビーディエンストレーニング28回目 | トップページ | 365カレンダー »

K9ゲーム練習会(6月18日)

う~ん、梅雨まっさかりですね(^^;
K9ゲームの練習会に行ってきました。練習場所は室内なのでお天気関係なしです。(^^)

今日は主に「犬とワルツ」の練習です。ようは犬と一緒におこなうダンス(パフォーマンス?)です。音楽や他の人や犬にあわせていくのって大変!!でも、練習あるのみですな(^^;

「コングレトリーブ」の練習風景です。
いっぱいもってこれるかな??
1_5

こちらは休憩中のオフショット。
2_6

K9ゲームは勝ち負けよりも楽しんでやることが一番です。あんまりできるものはないんだけど楽しくやっていきましょ。ね、ゆいたん。
ゆいたんは楽しめましたか??
3_1
耳がぼさぼさ・・・(^^;

|

« オビーディエンストレーニング28回目 | トップページ | 365カレンダー »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/2276207

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(6月18日):

« オビーディエンストレーニング28回目 | トップページ | 365カレンダー »