« どりぃむじゃんぼ。その後・・・ | トップページ | オビーディエンストレーニング28回目 »

ツイてない日。。。

今日は、CAPP活動の日。
集合時間は、9時45分。時間にも余裕をもって出発して、やる気満々でした。
が、東名の横浜町田ICで降りようとしたところ・・・
1_1
渋滞です。IC手前2km付近から。
まあ、ここが混むのはいつものことなので、あと45分くらいあるので大丈夫だと思っていたら・・・進まない!!
そうこうするうちに9時30分をまわり・・・間に合わないじゃん(><)
ということで、やむなくキャンセルのTELを。。。(TT)
なんと、2km進むのに1時間かかり、結局IC抜けたのが活動開始時間でした。
原因は、これ↓。
2_1
積荷が散乱し、回収作業してました。

なにもこんな日にこんな事故おこすなよ・・・

そんなこんなであの大雨の中旅立ったものの、何もせず撤収して帰ってまいりました。
せっかく、休みとったのに。なんのために休んだんだか(^^;

ゆいたんは、その間ずっとケージの中で退屈そうにしてました。
3_2 「まだつきませんか??」

ごめんちゃいm(__)m
次回にリベンジです。

|

« どりぃむじゃんぼ。その後・・・ | トップページ | オビーディエンストレーニング28回目 »

「アニマルセラピー活動」カテゴリの記事

コメント

夢にならなかったジャンボ・・・残念でしたね。
ドッグラン付のおうち、楽しみにしています。

東名って事故とか、多いですよね。
川崎~厚木って、毎回、誰か事故してるって感じ(ーー;)
列車って遅れたら特急券とか払い戻しがあるじゃないですか~、高速道路も料金払い戻してほしいです。
・・・で、事故した人が、経費負担
ってのはどうでしょう???

ゆいちゃん、おりこうさんでしたね。

投稿: INDYママ | 2006年6月16日 (金) 23時21分

INDYママさん、こんばんわ。
夢への道のりは険しそうです・・・(^^;

東名のあそこの区間はただでさえ渋滞するのにそこで事故おこすなよって感じですね。ほんと、事故した人が経費負担っていいですね。そうすればみんな安全運転で事故も減るかな??

投稿: こーじ | 2006年6月17日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/2243489

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてない日。。。:

« どりぃむじゃんぼ。その後・・・ | トップページ | オビーディエンストレーニング28回目 »