« ドッグカフェ「CROCE」さん | トップページ | オビーディエンストレーニング27回目 »

まったりと

今日は仕事が休みだったのでおでかけでも♪と思っていたら日中はずっとPrain_gusty でした。。。なんか関東も梅雨入りしたみたいですね。
で、家でまったりとすごしました。(><)
ゆいたんもこんな感じだったんで、
1_1
「退屈でしゅ!!」

これをあげました。気に入るかな??
(たまごちゃん。チョコのにおいがするおもちゃです。)
2_2
(ゆいたん、邪魔でしゅ(^^;)

で、結果は??
3 「・・・」
う~ん、微妙ですなぁ・・・

|

« ドッグカフェ「CROCE」さん | トップページ | オビーディエンストレーニング27回目 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

ワタシも金曜日、お休みでした。
せっかくの休みなのに、雨だと違う日に休暇を変更したくなります。
晴れてたら、先日、発見したカフェにINDYと偵察に行こうと思ってたのに、残念。
結局、家でゴロゴロしてました。

これからこういうパターンの日が増えそうですね。

投稿: INDYママ | 2006年6月10日 (土) 14時38分

INDYママさん
そうですよねぇ。せっかくの休みに家にいなくちゃいけないなんて・・・(TT)梅雨入りもしちゃったしもうしばらくつづきますかね。。。

カフェの偵察ですか。気になりますねぇ(^^;
いい(?)カフェだったらぜひ教えてください。

投稿: こーじ | 2006年6月10日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/2143467

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと:

« ドッグカフェ「CROCE」さん | トップページ | オビーディエンストレーニング27回目 »