« 人と動物の絆に関するシンポジウム | トップページ | オビーディエンストレーニング30回目 »

ごはん

今日の、というか、いつものゆいたんのごはんです。
1_7

(1)ドライフード(下)
   アナメイトさんのオプション24% フィッシュ&ポテト
(2)馬肉(右上)
   100CLUBさんのフレッシュ・ホース・コンプリートフード
(3)野菜類(左上)
   須崎動物病院さんの乾燥野菜セット
(4)ヒルトンハーブ(中央)見にくいですが・・・
   ヒルトンハーブジャパンさんのトランキリティサポート
   6月11日の記事のやつです。ここ。

ほんとは手作り食がいいんでしょうけど・・・
とりあえずこれでお願いします。>ゆいたん

2_7
「早く食べさせてくだちゃい!!」

|

« 人と動物の絆に関するシンポジウム | トップページ | オビーディエンストレーニング30回目 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

こーじさんこんばんは。
先日、平塚の友人から電話がありました。
遊びに行ってくれたんですね!

私はまだ行った事がないので1度行って見たいと思っているのですが・・・なかなか時間が取れなくて!!
行く時は案内頼みま~す☆

ゆいちゃんのご飯美味しそう!
愛情が感じられるご飯でゆいちゃん幸せものですね♪

投稿: HALEKULANI | 2006年7月 3日 (月) 21時53分

HALEKULANIさん、こんばんわ。
はい、例のところ遊びに行きましたのです。(^^)ちょうどそのあたりに用事があったのでついでに。ふと、思い出したので(^^;
キャバ話に花が咲きました(^^)
平塚に来た際にはぜひご一緒に。

投稿: こーじ | 2006年7月 4日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/2432403

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん:

« 人と動物の絆に関するシンポジウム | トップページ | オビーディエンストレーニング30回目 »