« スクーリング&認定試験 | トップページ | PC壊れた(><) »

K9ゲーム練習会(7月24日)

K9ゲーム練習会にいってきました。
けど、実は昨日の23日が全体練習でした。認定試験のため欠席。
メンバーのみなさん、ごめんなさい。m(__)m
で、今日は、リーダーと2人だけですが練習してきました。
特にダンスのね(^^;
スピンしたり、足スラロームやったり、呼び戻しやったりと盛りだくさん。人間も音楽に合わせて踊る(移動?)しなくちゃいけないし。でも、結構楽しいかも(*^^*)

今日の動画は、一人ドギーダッシュ。
ドギーダッシュのルール
「ヨーイドン」の合図で、スタート位置にいるイヌを呼んで、ハンドラーがいるゴールまで走ってこさせ、ハンドラーの前でオスワリさせます。2頭で競争し、先にオスワリした方が勝ちです。
では、どうぞ。

|

« スクーリング&認定試験 | トップページ | PC壊れた(><) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/2783634

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(7月24日):

« スクーリング&認定試験 | トップページ | PC壊れた(><) »