« オビーディエンストレーニング33回目 | トップページ | 狂犬病対策?? »

K9ゲーム予選会

昨日、7月30日(日)に第2回K9ゲーム東日本地区予選会が山中湖わんわん倶楽部で開催されました。
1_15
いままでの練習の成果が試される時ですね~。練習の成果は発揮できたのでしょうか??

さて、結果は。
(1)ドギーダッシュ
  →コースアウトにより失格。(-o-;
   自己評価:×
(2)ミュージカルチェア
  →番号1の組で4番目。
   自己評価:△
(3)リコールリレー
  →1勝1敗。でもタイム的にはかなり速い??
   自己評価:○
(4)犬とワルツ
  →・・・(--;
   自己評価:×

う~ん、こうして振り返ると不完全燃焼って感じ。。。
敗因は・・・すべてハンドラーの私ですね。(TT)
まあ、ゆいたんの出たものはすべて外の芝生部分でやったものなんで、自分に集中せずに地面に集中しちゃいましたね。草に負けた・・・(;-_-;)
いつもの勝負トリートのレバーケーキを作らないで市販のささみだったのが原因か??
でもまあ、課題が見えた!!
で、本選はいけるのか??結果はいかに!!こうご期待!!

雰囲気はこんな感じです。

チームメートのエディー君のドギーダッシュ。
さすが速いですね~。

|

« オビーディエンストレーニング33回目 | トップページ | 狂犬病対策?? »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

あっ、タケルも写ってるぅ♪
昨日はお疲れ様でした。

色々とご迷惑をおかけしました。

ありがたく、タケルのドギーダッシュ動画は、今日のブログで使わせていただきます。

投稿: 珠蔵 | 2006年8月 1日 (火) 02時42分

お疲れでした~。
でも、楽しかったね。
この楽しさをもう一度味わうことができるのでしょうかね(^^;
本戦に向けて、ガンバですね。

投稿: こーじ | 2006年8月 1日 (火) 21時19分

予選会、お疲れさまでした~!!!
本当にヘトヘトでしたけど、楽しかったです~!
ゆいちゃん、走るの早かったですね。
エディは飼い主の予想以上には頑張ってくれましたけど・・・
是非本戦も行きたいなぁ~

投稿: えでぃ | 2006年8月 2日 (水) 14時01分

to えでぃさん
お疲れ様でした(^^)/
けど、いっぱい×2楽しめましたね。

ドギーダッシュでのゆいのコースはびっくりでした。あれが一番のショックだったかも(^^;

エディ君は、すっごいがんばってましたね。ジョーパップでは申し訳なかったです。m(__)mあんなにがんばってくれたのに・・・

本戦いけるよう祈りましょう。(^人^)

投稿: こーじ | 2006年8月 2日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/2880031

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム予選会:

» K9ゲーム予選会<開始前> [もしもしタケよ。~コーギーと猫に使われる日々~]
行ってきたぞ! ジャパンK9ゲーム東日本地区選会。 朝6時に家を出て、21時過ぎに帰ってきた。 長い話になるので、何回かに分けて報告をする。 (…疲れてて、全部書く気力がないのが本音。) 会場は山中湖わんわん倶楽部 。 <午前中は体育館、午後は屋... [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 21時27分

« オビーディエンストレーニング33回目 | トップページ | 狂犬病対策?? »