« 腕立て伏せ | トップページ | オビーディエンストレーニング32回目 »

親戚さん探し

わんこの親戚さん探しサイト
Relative Navigator(親戚さん探し)
に登録してきました。
今回初めて血統書が役に立ちました・・・。今まで保管しっぱなしでした。名義変更もしてないので、JKCの会員(?)にもはいってません・・・いいのかな(^^;

で、調べてみると、十数件ヒット!!
おじいちゃんがいっしょのわんこやおとうさんが一緒のわんこなどさまざまでした。
親戚さん探しもなかなか楽しいものですね。

みなさんも登録してみてはいかがでしょ(^^)

|

« 腕立て伏せ | トップページ | オビーディエンストレーニング32回目 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/2625346

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚さん探し:

« 腕立て伏せ | トップページ | オビーディエンストレーニング32回目 »