« 花火大会 | トップページ | cleaning day »

オビーディエンストレーニング35回目

さてさて35回目。お天気も曇りでいい感じ♪

やったこと。
(1)ヒールウォーク
(2)呼び戻し
(3)まて
(4)たて、まて

「たて、まて」が中心でした。
まだまだ「たった」あとの「まて」が不完全ですが、ちょっとずつちょっとずつ。
ね、ゆいたん。

1_22
「わたし、今日もがんばったでしゅ。」

お・ま・け
お題「まて」

|

« 花火大会 | トップページ | cleaning day »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

ゆいたん可愛い~♡
お目目まん丸ですね~~~~

私も1日2回マロンをトレーニングしてます~マロンは集中力が無いので直ぐやる気無くしちゃうんですよ。
凄い短時間のトレーニングで、
毎日少しずつですが進歩してます♪
お陰でロールオーバーも出来るようになりました\(^o^)/
まだちょっと怪しい時もあるので完璧では無いですけどね…
地道にやってま~す。

投稿: まーちゃん | 2006年8月12日 (土) 21時21分

to まーちゃん

ロールオーバーできるようになったんですね。やったね。って、マロンはできなかったのね・・・(^^;
やっぱり、短くてもいいから毎日少しずつ継続していくことが大切ですね。
これからも、がんばりましょ(^^)

で、次回はジョーパップリレーに出場ですね。(^^)

投稿: こーじ | 2006年8月13日 (日) 07時03分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/3030935

この記事へのトラックバック一覧です: オビーディエンストレーニング35回目:

« 花火大会 | トップページ | cleaning day »