« とりあえず(^^) | トップページ | へんなかお »

オビーディエンストレーニング36回目

さてさて、36回目。
今日のメインもやっぱり、
「たて→まて」
でした。まあ、徐々によくなってきてるかな。
でもなじぇ「たて」はするのに「ふせ」はしないにょ・・・(TT)

で、今日さらにゆいたんの好きなものが落ちてました。
一度呼び戻しで邪魔されました。(><)
2_13
ひからびたミミズさん。

この上で寝転がって匂いをつけるのはやめてくだちゃい。(^^;
ちょいと汚いんで・・・

3_5
「でも、好きなんでしゅよ~。」

|

« とりあえず(^^) | トップページ | へんなかお »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとうございます。
何かを勉強するって大変なことなのに、ズコイですね。
(会場遠かったし(笑))

今日のライバルはミミズですか?
これは強敵ですね。
INDYも大好きです。
洗えばいいかぁと思って、好きにさせてますが、呼戻し中は厳禁ですね。

投稿: INDYママ | 2006年8月26日 (土) 23時21分

to INDYママさん

どうも、ありがとうございます。
がんばりました~(^^)

今回はミミズさんでした(^^;
INDY君も好きなんですね。よかった。ゆいたんだけじゃなくて(笑)
まあ、においを付けるのも本能が残っている証拠ですね。

投稿: こーじ | 2006年8月27日 (日) 13時28分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/3212614

この記事へのトラックバック一覧です: オビーディエンストレーニング36回目:

« とりあえず(^^) | トップページ | へんなかお »