« おっはよ→ | トップページ | とりあえず(^^) »

口輪!?

おーい(--;
いつか日本もこうなるんじゃない??
最近、この手のニュースが多いからね・・・
飼い主の意識、ルール、マナー、モラルが問われますね。

Yahoo!ニュースより。

散歩時には愛犬に口輪を=子供の事故受け-ジュネーブ州が新規則

 【ジュネーブ23日時事】「公共の公園で愛犬を散歩させる際には、口輪の着用を」-。スイス・ジュネーブ州当局はこのほど、愛犬のマナーに関するこんな新規則を公表した。散歩中の犬が子供をかんで、けがを負わせる事故がたびたび起きているためで、9月初めにも実施される見通し。 

(時事通信) - 8月23日15時1分更新

|

« おっはよ→ | トップページ | とりあえず(^^) »

「メディア、ニュース」カテゴリの記事

コメント

ありえない、ありえない…あ゛っ
違ったゆるせない、ゆるせない( ̄□ ̄#)
口輪だなんて…

投稿: まーちゃん | 2006年8月24日 (木) 23時34分

to まーちゃん

だよねぇ・・・
すべて一部のマナーを守らない人のせいだよね。それで、すべてのワンがこんな目にあうなんてね。
ほんと、悲しい出来事ですよね。

投稿: こーじ | 2006年8月24日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/3182287

この記事へのトラックバック一覧です: 口輪!?:

« おっはよ→ | トップページ | とりあえず(^^) »