« 何かヘン?? | トップページ | うれしいでしゅか? »

愛玩動物飼養管理士講習会

豊洲まで行ってきました。遠い~~&朝から夕方までびっちりでつかれたよ・・・(--;

講座内容は、
(1)犬と猫の栄養学
(2)動物関係法令
(3)動物の疾病とその予防
(4)動物の行動と社会
(5)公衆衛生
ってな感じ。
1_3

まあ、ほとんど特別な興味はないから、こういう機会でもないと勉強しない??
だから、よかったかも(^^;

けど、もう豊洲なんかには2度と行かないだろうな・・・

|

« 何かヘン?? | トップページ | うれしいでしゅか? »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

本当に勉強したら切りが無いほど、勉強しなくちゃいけない事って多いですよね~
犬猫の健康面やら、食事の事やら法律の事やら…何か無ければ自ら進んで勉強なんて
なかなかしないですよね~
たまに本を開いて見るんですが、行動学だの法律だのって難しいんですよ…すぐ眠たくなっちゃって止めちゃう(^ ^;

投稿: まーちゃん | 2006年8月20日 (日) 10時26分

to まーちゃん

講座中にこっくりこっくりすることしばしばでした。
特に昼一は!!(><)
ほんとに、法律から健康、行動学まで、まだまだお勉強しなくちゃいけないことは数限りなくありますもんねぇ。
ほんとに大変だぁ~。。。(^^;
まずは、自分の興味のあることから徐々にお勉強って感じですねぇ。
お互いがんばりましょ\(^^)/

投稿: こーじ | 2006年8月20日 (日) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/3124030

この記事へのトラックバック一覧です: 愛玩動物飼養管理士講習会:

« 何かヘン?? | トップページ | うれしいでしゅか? »