« PCその後 | トップページ | 花火大会 »

退屈でちゅ。

お外は雨でちゅ。退屈でちゅ。。。
1_18

なんか、おとーしゃんは、お肉がいっぱい入っている「れいぞーこ」と言うものが壊れたらしく、へこんでまちゅ。こんな感じでちゅ。

il||li _| ̄|○ il||li

はて、わたしのお肉はどーなるのでしょうか??

|

« PCその後 | トップページ | 花火大会 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

PCの次は冷蔵庫?
電化製品、一気に来ると痛いよね(> <;)
夏なのに…冷蔵庫無いと困るね。

今日は雨でマロンも退屈そう…さっき少し猫のおもちゃで
遊んだけど、直ぐに飽きたらしい…

投稿: まーちゃん | 2006年8月 9日 (水) 12時14分

to まーちゃん

冷蔵庫は11年使ってるんでしょうがないかな~と思ってましたが、電源入れなおして、今朝見てみると、なぜか直ってました(^^;
おかしいなぁ。。。でも、これで出費はしなくてすみました。(^^)v

最近は、雨やら猛暑やらで、家の中ばかりで退屈してるみたいです。。。ただ、クリッカートレーニングの時はかなり集中して楽しいみたいです。うん??おやつ目当てか??

投稿: こーじ | 2006年8月 9日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/2988325

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈でちゅ。:

« PCその後 | トップページ | 花火大会 »