« K9ゲーム練習会(060923) | トップページ | 朝霧キャンプ2日目 »

朝霧キャンプ1日目

さて、やってきたのはここ
1_37

で、1日目のドッグランは貸切です。(^^)
結構広いんです。それに芝のドッグランでなかなか良い感じです。
こんな感じ。↓ 
2_22
うん?犬より人間のほうが多い(笑)

で、ゆいたんも良い気候になったのか走り回ってましたが、すぐバテました。(^^;
3_9
「ちょっと休憩でしゅ。」

もう、夕方まで貸切だったんでほかの人は十分遊んだらしくほかの場所へ一人二人といっっちゃいました。結局最後にはゆいたん一人になっちゃいました。ほんとに「貸切」でした。
なんで、ここぞとばかりにトレーニング開始です。(^^)
8の字やスラローム、20mの呼び戻しまで(笑)。
なかなか良い感じです。
これぐらい集中できればイヌとワルツも良い感じなんですが(^^;

さてさて、肝心の宿泊場所はこんなロッジです。
4_1
なかなか良い感じですね。
私の部屋は8畳+ロフトで良いお部屋でした。
また来たいなぁ。

夜は人間もゆいたんもぐっすりでした。
5
「おやすみなしゃいZzzz」

2日目へつづく。

|

« K9ゲーム練習会(060923) | トップページ | 朝霧キャンプ2日目 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

むむっ・・・朝霧???
いい所ですね~って場所が全然解かりませんが(^ ^;

天気も良いし、気候も良い時期ですからね~
人も犬も気持ちが良いよね\(^o^)/♪
私もマロン連れて遊びに行きたいな~って言っても、マロンはあまり遊ばないけど。
どちらかと言うと私の方がはしゃぐし…

ゆいちゃんも楽しかっただろうね~
相当疲れたのかな?網に顔押し当てて寝てても、へっちゃらですね(^v^)

投稿: まーちゃん | 2006年9月26日 (火) 11時03分

to まーちゃん

朝霧って富士山の麓の本栖湖の近くですね。私も今回はじめて知りました。(^^;
あんまり行かないし・・・

ほんと天気が良くてよかったですよ。
でも、気候を甘く見て予想以上に寒かったけど。。。

では、今度は、ピッコロで合宿でもしますかねぇ~(^^)

投稿: こーじ | 2006年9月26日 (火) 20時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/3577766

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧キャンプ1日目:

« K9ゲーム練習会(060923) | トップページ | 朝霧キャンプ2日目 »