« 朝霧キャンプ1日目 | トップページ | ごろ~ん »

朝霧キャンプ2日目

さて、2日目。
まずは、朝6時半に起きて、お散歩がわりのドッグラン。
6
朝のお勤めしたり、思いっきり走り回ってました。
う~ん、楽しそう(*^^*)

で、2日目のコースは、
陣馬の滝→ミルクランド→昼食→解散
でした。

陣馬の滝では、水浴びです。
7_1
ゆいたん、どうでしゅか?
8
「ちょっと、冷たいでしゅ。」

確かに人間にはとても冷たかった。。。
にもかかわらず、思いっきり飛び込むわんこもいましたねぇ。

ミルクランドでは、人間はアイスクリームを食べて、ちょっと休憩。
ここは、犬OKの牧場(?)広場(?)となっていて、ウシさんや、やぎさん、ひつじさんがいっぱいいました。
ひつじさんとご挨拶~。
9
「もしもーし」

帰りは、やっぱり渋滞。
まあ、でもまあなんとか回避しつつ帰ってきました。
なかなか良いとこですね。>朝霧

また、行きたいなぁ~。ね、ゆいたん(^^)

|

« 朝霧キャンプ1日目 | トップページ | ごろ~ん »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

朝霧2日目…なんかお天気良いじゃないですか♪
こっちの方じゃ雨でしたがな(> <;)
しかも、かなりのどしゃぶり。しかしホントに良い所ですね~滝もあるんですね、それに他の動物達とも出会えるなんて…
マロンはビビリまくりそうですが、ゆいちゃんは全然平気そうですね(*^。^*)
来年、ピッコロチームで行きたいもんですな~~~\(^o^)/

投稿: まーちゃん | 2006年9月27日 (水) 22時05分

to まーちゃん

え!?雨だったんですか?
知らなかった(^^;
朝霧は、前日とはうって変わって、夏のごとく暑かったですよ。
都会を脱出しておいて良かったよ~(^^)

ゆいたんは、ウシさんでもなんでも平気です。猫には飛びついていきますが(^^;
マロンはダメなんですか??ちょっと会わせて見ましょうよ。

朝霧はほんとに良いとこでしたね。
今度はみんなでいきましょ!!

投稿: こーじ | 2006年9月28日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/3593352

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧キャンプ2日目:

« 朝霧キャンプ1日目 | トップページ | ごろ~ん »