« 条例?マナー?法律? | トップページ | JBVPフォーラム »

CAPP活動(060915)

さてさて、今日は月に一度のCAPP活動の日。
ゆいたんと一緒にM保育園に行って来ました。
1時間の活動なんだけど、小さい子チームと大きい子チームの2部構成です。
やってることは一緒だけど、やっぱりちっちゃい子と大きい子では、行動などが微妙に違ったりします。みんなをいかに楽しませるかということが、なかなか難しいところで、まだまだ戸惑っております。なかなかうまくいかないっす。まだまだ修行しなきゃ(^^;

1_33
「今日もがんばったでしゅ。」

ゆいたん、がんばりましたね。
おつかれさまでした。(^^)

ということで、今日はよく寝ております。
3_8

|

« 条例?マナー?法律? | トップページ | JBVPフォーラム »

「アニマルセラピー活動」カテゴリの記事

コメント

保育園のチビッコ相手にゆいたん大変でしたね。
チビッコ達の行動って予想を超えることがあるから、ワンコも落ち着いてるコでないと難しそう。
ゆいたん、こーじさん、お疲れ様でした

投稿: INDYママ | 2006年9月16日 (土) 22時28分

to INDYママさん

ゆいたん、落ち着いてませんでした。(笑)
でも、なんとか(^^;
ほんとにがんばってくれました。
おっしゃるとおり、子どもたちは予想外の行動ばかり驚かされてばかりです。はやく慣れなくては。
これからもがんばりましゅ。(^^)

投稿: こーじ | 2006年9月16日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/3454436

この記事へのトラックバック一覧です: CAPP活動(060915):

« 条例?マナー?法律? | トップページ | JBVPフォーラム »