« ぐっすり・・・ | トップページ | 小金井公園ドッグラン »

K9ゲーム練習会(9月9日)

K9ゲーム、イヌとワルツの練習日です。
はるばる小金井公園まで行ってきました。やっぱり遠っ!!
まずはタープ設営。
1_31
わんこたちはしばらくまてまてまて。

今日の参加者は3名だったんで、説明と流れだけになっちゃいましたが、プラスアルファでちょこちょことしたところが決められたのでよかった×2。
3名ていっても全部で6名だから半分いるんだけど・・・やっぱりみんないないと雰囲気がつかめないところがあるね。

え、なんで、タープまで設営したかって?
それは、続けてBBQだったから!!
こっちがメインという話もある・・・(^^;

わんこたちはここでもまてまて。
2_18

さて、ゆいたん。おまちどうさま。
「う~よし!!」


おいしかったでしゅか?
ほんとにとっても楽しい一日だったね。(^^)

|

« ぐっすり・・・ | トップページ | 小金井公園ドッグラン »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

ゆいちゃん、焼き鳥から食べて、フネちゃんはスペアリブから食べて、ルーチェは一切れ食べて、ウロウロしたり、それぞれでおもしろかったね。

練習会だったよね、お疲れ様でした!

投稿: Hocci | 2006年9月11日 (月) 00時55分

to Hocciさん

お疲れ様でした~。
BBQがメインで練習会がサブだった!?
でも、こんな練習会もいいかも(^^)
楽しいのが一番ですね。

投稿: こーじ | 2006年9月11日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/3380992

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(9月9日):

« ぐっすり・・・ | トップページ | 小金井公園ドッグラン »