« K9ゲーム練習会(9月3日) | トップページ | ぐっすり・・・ »

ペットの毛からダイヤモンド!?

さて、みなさん、タイトルに引かれやってきましたね(笑)
こんなことができるんですね。へぇ~。

Yahoo!ニュースより

ペットの毛から製作するダイヤモンド!? 「ハートイン・ダイヤモンド」日本販売開始

ミネラルが濃縮されて存在する傾向があるペットの毛。さらに毛の中のミネラル成分と、量のコンビネーションはそれぞれ固有のものである、といえるほど数多くの種類があり、全く同じものはほとんどありません。
そんなペットの毛が持つ独自の成分を、そのまま封じ込めたダイヤモンドが「ハートイン・ダイヤモンド」。
ペットの被毛中に含まれるミネラル成分を、天然ダイヤモンドと全く同じ化学組成と結晶構造を持ち、硬度、輝き、すべての面において天然ダイヤモンドと同等の性質を持つ合成ダイヤモンドに含有。ミネラル成分と量のコンビネーションはほぼ固有のものなので、そのペットからしか作れない世界にひとつだけのダイヤモンドが作れちゃいます。
「ハートイン・ダイヤモンド」には独立機関より発行された、ダイヤモンド内に封じ込めたミネラル含有量の割合がペットの毛のミネラル含有量の割合と一致することを証明する成分分析結果も添付。
ダイヤモンドとしての品質はもとより、ダイヤモンドの起源についても保証されています。

「ハートイン・ダイヤモンド」0.2~0.8カラット合成ダイヤモンド カラー:カナリアイエロー・アップルグリーン・カメレオンレッド 科学分析証明書・鑑別書付属 40.3~193.4万円。
http://www.heart-in-diamond.jp/(ハートイン・ダイヤモンド)問合せ054-653-1755(株式会社インブルームス)。 

(ファッションサイト) - 9月3日8時55分更新

|

« K9ゲーム練習会(9月3日) | トップページ | ぐっすり・・・ »

「メディア、ニュース」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、今うちのキャバの毛で製作してます!完成したらホームページに載せますね!

投稿: inblooms | 2006年9月 6日 (水) 11時45分

to inbloomsさん

はじめまして♪
メーカーさんの方ですか?
おうちのキャバちゃんの毛でつくってるんですね。
うらやましいです~(><)
完成したら教えてください。
HPに見に行きますね。(^^)

投稿: こーじ | 2006年9月 6日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/3313069

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの毛からダイヤモンド!?:

« K9ゲーム練習会(9月3日) | トップページ | ぐっすり・・・ »