« 小金井公園ドッグラン | トップページ | 条例?マナー?法律? »

あめですなぁ。

週刊天気予報もずっと雨マークですね。。。(TT)
やんでる隙を狙っておさんぽです。

とりあえずレインコートを着せて、しゅっぱーつ!!
1_32
「さあ、いきましゅよ。」

ゆいたんは、雨でも全然へいきです。
2_19
「ちゃんと、ついてきてましゅか?」

3_7
「今日はお友達しゅくないでしゅね。。。」

|

« 小金井公園ドッグラン | トップページ | 条例?マナー?法律? »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

ゆいちゃんレインコート可愛いなぁ~♡
マロンは足付きのレインコート着せると、窮屈なせいか歩かないんですよね(> <;)
なにせ短足チャンなんで雨の日は苦手だ!

しかし今週はずーっと天気悪そうですな…
雨だとマロンはお散歩嫌がるので、今日は近所の室内ドッグランに行きました\(^o^)/
相当疲れたのか、今はぐっすりんこです♪

投稿: まーちゃん | 2006年9月13日 (水) 23時03分

to まーちゃん

はははっ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
確かに短足ちゃんは足つきはダメダメですよね。でも、着せとかないと雨の日となるとはねっかえりがあるからお腹とか濡れまくっちゃうしね。大変だよね。
けど、室内ドッグランですか。いいですね。
家の近くにもあればなぁ・・・うらやましぃ~(><)

投稿: こーじ | 2006年9月13日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/3422726

この記事へのトラックバック一覧です: あめですなぁ。:

« 小金井公園ドッグラン | トップページ | 条例?マナー?法律? »