« CAPP活動(061020) | トップページ | 第2回プチキャバオフ会(番外編) »

第2回プチキャバオフ会

オフ会行ってきました。
天気もよくいいオフ会日和♪
場所は「お台場」。
今回の副題「わんこと一緒にクルージング」です。
あ~なんてオシャレ(笑)

総勢12わん&12人のちょっと多め(?)少なめ(?)なオフ会です。

まずは、カフェでお茶&ランチ。
12人の予定はまずは5人からのスタートです。時間通りにそろったのは5人でした・・・いとかなし(^^;まあまあ、今回の一番の目的は、「クルージング」だから良しとしましょう。(^^)

で、12わん&12人そろったところで
HAPPY DOG CRUISE
です。船はこんな感じ↓
1_49
う~ん、縦方向からじゃよく分からないね・・・(^^;

船上では撮影大会!!
一部のわんわんたち。
2_32
真ん中でふせてるINDY君はこんな状況でもずっとまつことができて「まて」の達犬です。(^^)ちなみにゆいたん・・・動いちゃダメ!!

そんなINDY君かっこいいポーズですね。
3_17

ゆいたんも真似て。
4_4
お、ナイスショット。レインボーブリッジがバッチリ!!

ってゆうか、これ、後ろで支えてもらってます。(笑)

クルージングの1時間もあっという間に終了し、オフ会終了です。
そのあとは有志でビーナスフォートのカフェへ。
ほんとになんてオシャレな一日なんでしょ。
とっても楽しい一日でしたね。>ゆいたん

今回のオフ会はちょっと変わった趣向でしたがいかがだったかな?
さて3回目はいかに??

|

« CAPP活動(061020) | トップページ | 第2回プチキャバオフ会(番外編) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

こーじさん、オフ会の準備ありがとうございました。
またまたキャバらしいまったりしたオフ会で、楽しかったです。
クルージング日和だったし(^_^)v
ありがとうございました。
ゆいたん、お疲れ様でした~お行儀よかったね。

投稿: INDYママ | 2006年10月21日 (土) 22時12分

幹事さん、お疲れ様でした&
どうもありがとう!
船上オフ、とっても良い企画でしたよ☆
沢山歩くコトができたし、
日ごろの運動不足が
解消できた1日でした。

ゆいたんの”くぅーん”っていう
甘えた声が頭から離れないですよ-。
かわいかったなぁ☆

投稿: bonomama | 2006年10月21日 (土) 22時27分

to INDYママさん、bonomamaさん

どうもお疲れ様&お久しぶりでした。
あいかわらずINDY君とbono君人懐っこくてかわいいですね~。
今日はホント晴れてよかった。いいクルージング日和でしたね。
下見もせず決行だったからどうなることかと思いましたが、なんとかなりました。(^^;よかったよかった。
さて、第3回はいかに??
良い企画があれば教えてください。m(__)m

投稿: こーじ | 2006年10月22日 (日) 00時05分

初めて投稿させて頂きます☆ ルビーのモカを連れていた埼玉在住ゆかちんと申します。昨日は素敵な企画を作ってくださって、またお声かけて頂きとても感謝していますっ♩♪♫♬  本当にクルージング日和で楽しい思い出ができました(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 次回参加させて頂くときにはもうちょっとみなさんといろいろお話できたらな~と思っています。 どうぞまたよろしくお願い致します!

投稿: ゆかちん | 2006年10月22日 (日) 13時18分

to ゆかちんさん

楽しんでいただけたようで光栄です。
昨日はバタバタしていてあまりお話もできずごめんなさい。
次回はわんだけでなく人間もまったりしたいですね。(笑)
今後ともよろしくお願いしまーす。

投稿: こーじ | 2006年10月22日 (日) 19時08分

昨日は、お疲れ様でしたっ☆
&ステチな企画でとても楽しかったぁぁ~!!
ゆいっちは相変わらずおりこうちゃんだったねぇ~!!日ごろのトレーニングをちゃんとやってるからだねっ!

さぁ~!!次は何する×2?!既にけし掛ける私・・・。次回は、もうチョットなんちゃって幹事として頑張らせていただきます・・・。ハイ・・・。

そして、ご挨拶もお礼も言わず気が付いたらこーじくんは帰っていた・・・。
ほんと、失礼なヤツでごめんよぉぉ~!!お預り料要求しないから許しておくれぇ~!!

投稿: しま | 2006年10月22日 (日) 23時35分

おーっ!
ワンとクルージング、来週行く予定なのよー!なんと、タイムリーな話題!!
1時間はあっという間だったのね。フネの中はどんな感じでしたか?

投稿: Hocci | 2006年10月23日 (月) 09時54分

to しまさん

ども、おちかれ。
だってだってビーナスフォートからすたすたと行っちゃったから挨拶できなかったじゃん(><)
この借りはいつか必ず(笑)

で、3回目はどうする??

投稿: こーじ | 2006年10月23日 (月) 20時32分

to Hocciさん

なんと奇遇な。
やっぱり同期&チームメートだね。

船ですか?
ライフジャケットとレインコート必須です。


すいません。うそです。m(__)m


船内のソファーはシートがかけてあってわんを乗っけてもOKみたいでした。誰も船内でじっとしてなかったのでよく分かりません(^^;
3Fのデッキはほかのお客さんがいなければノーリードでもOKみたい。仕切りを飛び越えて海に落ちないようご注意!!

スタッフは2人&専門学校の研修生が1人いましたね。写真とかバンバン撮ってもらいました。(^^)

投稿: こーじ | 2006年10月23日 (月) 20時43分

えっ?!もしかして、またイジメ?!
ちがうんだってば!!!パーキング同じ方向かと思っててさぁ~。振り返ったらこーじっち居なかったんだよ~。

ちなみに3回目そろそろBBQなんてどうかしら??INDYママからBBQできるところのステチな情報いただいたのさっ!!

投稿: しま | 2006年10月24日 (火) 22時52分

to しまさん

もう~ルビィーママもくるみパパママも置いてかれてる~って言ってましたよ(笑)

BBQっすか??
もう寒くない??
それでもやっちゃう??

投稿: こーじ | 2006年10月25日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/3908728

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回プチキャバオフ会:

« CAPP活動(061020) | トップページ | 第2回プチキャバオフ会(番外編) »