« ごろ~ん | トップページ | まくら »

第2回ジャパンK9ゲーム

9月30日(土)、10月1日(日)の2日間、山中湖わんわん倶楽部で開催されました。
といっても、わがチームは残念ながら予選落ち・・・(TT)
なのですが、「イヌとワルツ」は躍らせていただけるということで、参加してきました。
ついでに、私はボランティアスタッフとして働きました。(^^;

イヌとワルツは、できなかった部分も多々ありましたが、期待通り(?)の展開でとっても楽しく踊れました。予選会の時よりもパワーアップしてたところも見てもらえたかな!?

ゆいたん、ごくろーさまでした。
1_40
「わたし、がんばりました。」

本当にゆいたんがんばりました。
夜もぐっすりです。
2_23
「Zzzzz・・・」
(注)よいこのみんなは、ワンコをベッドにあげてはダメですよ。(^^;

2日目の最後にダンバー博士を囲んでスタッフみんなで記念写真。
3_10

この2日間とっても楽しませていただきました。
けど、見るよりやっぱりやるもの・・・かな(^^;
来年こそは予選突破して本戦出場ですな。>ゆいたん

|

« ごろ~ん | トップページ | まくら »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

燃え尽きですか?
ワルツの動画はないのですか?
ゆいたんのがんばった様子を見たかったわ~。

こーじさんもボランティアお疲れ様でした。

投稿: INDYママ | 2006年10月 3日 (火) 19時59分

to INDYママさん

がんばりました~。\(^^)/

すいません・・・m(__)m
ワルツの動画ないです・・・
ぜひ来年は会場に来て生で(^^)
って来年はどうなるんでしょ??

投稿: こーじ | 2006年10月 3日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/3667282

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ジャパンK9ゲーム:

« ごろ~ん | トップページ | まくら »