« まくら | トップページ | ドッグランにて »

オビーディエンストレーニング38回目

久しぶりでした。う~ん、1ヶ月ぶりかなぁ(^^;
この1ヶ月はいろいろあったからね・・・

で、本日は、昨日とは打って変わっての晴天。
暑いくらいでした。
なので、ゆいたんも・・・こんな感じ。↓
服着せるなって感じですが(^^;
だってまだ地面濡れてたんだもん・・・m(__)m
1_42
「あちゅいでしゅ」

で、今日は、
(1)ヒールウォーク
(2)歩きながらのおすわり
(3)まて
(4)たて→まて

とりあえず動くものは・・・(--;
たてはなんとか。→まては今一歩ですが・・・
なかなか立ったまま待てないでしゅね。
がんばりましょう>ゆいたん&私

&今日は続けてあった黒柴・ハチ君のトレーニングを見学させてもらいました。
お勉強。お勉強。φ(.. ) メモメモ
やっぱり人のを見ると為になります。
客観的(?)に見るって大事大事。

ハチ君と一緒に。
2_25

|

« まくら | トップページ | ドッグランにて »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/3727838

この記事へのトラックバック一覧です: オビーディエンストレーニング38回目:

« まくら | トップページ | ドッグランにて »