« 第2回プチキャバオフ会(番外編) | トップページ | キャバリアパーティ »

オビーディエンストレーニング40回目

ちょっと(?)寒くなってきましたね。
でも、ゆいたんは元気です。(^^)

40回目です。。やったことは・・・
(1)ヒールウォーク
(2)歩きながらのおすわり
(3)たて→まて

(2)歩きながらのおすわりは久しぶり。
練習してませんでした。m(__)m
なので、できるわけありませんでした・・・(^^;やばっ。
これからがんばります。

(3)たて→まて
たてはできる。が、そのまままてない。どうしてもすわっちゃうね。
まだまだですな・・・少しずつ少ずつ。ふぁーいと。

&今日も黒柴ハチ君のトレーニング見学。
ハチ君のトレ場所は、ドッグラン「laughing dogs」さん。愛用の穴場のドッグランです。
ハチ君「たてまて」がおじょーず。ゆいたん見てましたか?あれを見習いましょう!!

で、ハチ君のトレが終わったらそのままドッグランで遊びました。
あいかわらずネコちゃん探してましたが、珍しくハチ君と走り回ってました。
1_52

これで終了かと思いきや、今日はドッグランのはしごです。
お次のランは、「Punahele」さん。
前々から知ってましたが、場所がよく分からず断念してたんですが、ハチ君のおねーさんと偵察(?)に。
ここは、室内なので雨の日でもOK。
下が、人工芝なのはいいのか悪いのか??です。
ここでも、走り回ってました。最初は(^^;後はばててましたが・・・
2_35
「わーい、わーい」

近場にドッグランがいっぱいでうれしーね。>ゆいたん

|

« 第2回プチキャバオフ会(番外編) | トップページ | キャバリアパーティ »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

今日、punaheleに早速行ってきました♪
くるみは、相変わらずどこでも、まったり娘なので、柴とコーギーのワンちゃんとご挨拶をして、まったりしてました(^^;

ゆいちゃんとハチ君楽しそうですね☆

投稿: くるみ | 2006年10月29日 (日) 15時48分

to くるみさん

早速行ってきたんですね。
入り口分かりました??
実は入り口分からずしばらく迷ってました(^^;
とりあえず、ゆいたんはラン内を詮索し走り回ってました。すぐ休憩モードでしたが(^^;

投稿: こーじ | 2006年10月29日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/3986545

この記事へのトラックバック一覧です: オビーディエンストレーニング40回目:

« 第2回プチキャバオフ会(番外編) | トップページ | キャバリアパーティ »