« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 第2回プチキャバオフ会 »

CAPP活動(061020)

さあ、行って来ました~CAPP活動。
もう3回目です。ちょっとは慣れたかな??>ゆいたん

1_48
「まだでしゅか~」

2_31
「お、子どもたちがちょこちょこと集まってきましたね。」

3_16
「もうそろそろ出番でしゅか??」

・・・で、終了後。

4_3
「私、がんばったでしゅ(^^)」

うれしかったことがひとつ。
ふれあい中の時に、ある子がゆいたんを強引になでてきました。そうしたら一緒にいた別の子が
「やさしくなでなきゃダメだよ」
って注意してあげてました。
う~んちょっと感動。
こういった発言ができるのって、犬のことをきちんと考えてるってことだよね。で、この活動の一番目指していることじゃないかな。
”継続は力なり”
ってやつでしゅかね。これからもがんばりましょ。(^^)

|

« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 第2回プチキャバオフ会 »

「アニマルセラピー活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/3896195

この記事へのトラックバック一覧です: CAPP活動(061020):

« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 第2回プチキャバオフ会 »