« オビーディエンストレーニング40回目 | トップページ | ブラシマッサージ »

キャバリアパーティ

Parco del Cane」さん主催のキャバリアパーティに行ってきました。

参加キャバは、
テリー君(♂、ブレナム)
そらちゃん(♀、ブレナム)
ゆいたん
の3頭、4名です。

自己紹介から始まり、わんこのフリータイムでご挨拶ターイム。
そして、プチセミナー(これは明日のブログで。)
その後は、ゲーム大会。
チーズ、砂肝、煮干の3種類のおやつの中からどれを一番最初に食べるかと言うもの。
はい、ゆいたんすべて大好きです。でもチーズが一番でした。最初に煮干に向かっていったはずでしたが・・・
ここで、びっくり体験。
どのおやつも食べない子がいました~。
そんなキャバってみたことないっ(><)

最後にみんなで写真撮影で終了です。
2時間程度のパーティなんでこんなもんかなと思いましたが、やっぱり物足りない!!
もう、基準が先週のクルージングオフになっちゃってます(^^;
うん??ということは次回のオフはもっと魅力のあるものじゃないと・・・ね、しまさん。よろしく!!

1_53
「まだまだ元気でしゅ。もっともっと遊びたいでしゅ。」

|

« オビーディエンストレーニング40回目 | トップページ | ブラシマッサージ »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

このPARTYの案内のモデルはゆいたんだったのでは?
キャンプじゃなかったら、行ったのになぁと思って見てました。

次回もよろしくお願いします(^_^)v

投稿: INDYママ | 2006年10月29日 (日) 23時30分

to INDYママさん

右から2番目がゆいたんです。(*^^*)
あと、キャバちんとリアちんも。
1回目の下見に行った時に撮って貰ったやつですかね。

投稿: こーじ | 2006年10月30日 (月) 08時02分

あら?!なんてナイスな会合なのぉ?!行きたかったなぁ~。

そうだねぇ~。次回は何するかねぇ。
BBQはぁ~?しつこい?!
INDYママがナイスなBBQ広場の情報教えてくれたんだよ~♪
でも、ボノママの言ってたクリスマスパーチーもいいよねぇ~♪

投稿: しま | 2006年10月30日 (月) 10時16分

to しまさん

あら、誘えばよかったね。
2週続けてだったんでお知らせできずm(__)m

これからBBQは寒くないっすか??
できればクリパのほうが・・・
BBQは暖かくなってからでも・・・

投稿: こーじ | 2006年10月30日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/3998258

この記事へのトラックバック一覧です: キャバリアパーティ:

« オビーディエンストレーニング40回目 | トップページ | ブラシマッサージ »