« 「From New York」レクチャー | トップページ | キャバリアオフ会in八景島 »

オビーディエンストレーニング41回目

本日は、ちょっと気分を変えて(?)ドッグランでのトレーニングです。穴場のドッグランなので、貸切状態(^^)。なので、ゆっくり邪魔なくできるはずなのであります。

今日やったこと。
(1)ヒールウォーク
(2)紐付立止(たて→まて)
(3)紐付脚側行進(往復常歩)(ヒールウォーク)

今回はちょっと試験風(?)。
なので、専門用語使ってみました・・・(^^;
ゆいたん、とりあえず(2)ができないと試験受けれませんよ(><)
なので、一緒にがんばりましょ~。お・ね・が・いm(__)m

なにせ、おやつなしだからなぁ~。
ハードル高いぞ~(笑)

邪魔はいないはずだったのですが・・・
先客。いや違った隣人。↓
1_57
「何しに来たんだ?」

ってな感じで、毛を逆立ててにらまれました(><)
車の中だったんで窓いっぱいに近づいて撮影。

&隣人の子?
2_39
「なにか白と茶色のがいるぞ。。。」

この子はホントかわいかったです。一緒に暮らせばゆいたんもネコさんとお友達になれるかな??
なので、後半からはネコさんに気をとられ集中力ダウンでした(TT)
4_5
「ネコさん、どこでしゅか~」

って探し回っておりました。
集中できればねぇ。これくらい簡単にできるのはずですが。。。
(これはトレーニング開始前。いわゆる自主トレ。)
3_19
「これくらい簡単でしゅ。」

こんなことすらもできなくなりました~。。。反省。。。_| ̄|○

|

« 「From New York」レクチャー | トップページ | キャバリアオフ会in八景島 »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/4063172

この記事へのトラックバック一覧です: オビーディエンストレーニング41回目:

« 「From New York」レクチャー | トップページ | キャバリアオフ会in八景島 »