« プーチクラブ同窓会!? | トップページ | おにーしゃん?? »

オビーディエンストレーニング42回目

雨やなんやらで3週ぶり(?)です。
今日もドッグランで。ネコさんつきの(><)

今日やったこと。
(1)ヒールウォーク
(2)呼び戻し
(3)ついて、ふせ

呼び戻しは・・・ネコさんの誘惑に勝つこともあれば負けることも(TT)
あと、ふせはいつもならやるのになあ??
いつでも。どこでも。どんな状況でも。できるようにならなきゃね。
最近ちょっとだだっこになってきたか??

こんな感じ↓

「あれ買って~。ねぇねぇ~。買ってくれなきゃやだー。」
「ちぇっ、う~ん、しょーがない!!」
「おすわりしました。これでどうでしゅか?」

|

« プーチクラブ同窓会!? | トップページ | おにーしゃん?? »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

だだっこゆいちゃんも可愛いな♡
マロンなんていつもだだっこ…(^ ^;
しかも甘えん坊…ホント困ります。
おすわり・フセ・マテ・は~い・スピン・ごろん・呼び戻し…
ご飯の時とおやつの時は完璧なんだけどな~
なんてったって食いしん坊マロンですからね~
こんなんじゃいけませんね・・・(> <;)

投稿: まーちゃん | 2006年11月25日 (土) 23時15分

今日は晴れてた割には結構寒かったですね。
お疲れ様でした。
風邪、引かないようにね~♪

投稿: KEI | 2006年11月26日 (日) 00時57分

to まーちゃん

もう最近だだっこ度UPです。
なじぇ??
道の真ん中でだだっこになるのはやめてほしいものです。(--;

うちも食いしん坊ゆいたんなので、おやつがあると目の色が変わります。(笑)
あとは気の向いたときのみ・・・(TT)

投稿: こーじ | 2006年11月26日 (日) 11時14分

to KEIさん

昨日はお世話になりました。
今日も・・・ですね。(^^;
ほんと寒くなりましたね。
今日は完全防備でした。(笑)

こんなゆいたんですがこれからも
よろしくお願いします。m(__)m

投稿: こーじ | 2006年11月26日 (日) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/4309453

この記事へのトラックバック一覧です: オビーディエンストレーニング42回目:

« プーチクラブ同窓会!? | トップページ | おにーしゃん?? »