« 狂犬病発症!? | トップページ | こまざわんぬ!?(公園散策編) »

CAPP活動(061117)

今日も子どもたちに会いに行ってきました。(^^)
4回目でしゅね。

1_65
「お、集まってきましたね。がんばりましゅでしゅ。」

(現在活動中・・・)

2_46 
「ちかれました。ちょっと休憩でしゅ。」

こんな感じで、ゆいたんがんばりました。

この活動の途中に一芸をして子どもたちを楽しませてあげます。
が、さすがに毎回ではネタが・・・(^^;
ちなみに今回は「足の間くぐり」簡単!?
でも、足の間くぐりも最初はあんまりうまくできなかったんだよね。でも、今回はなかなかOKでした。それを、子どもたちが分かってて、

「うまくなった。」「いつ練習したんだろ」

とか、言ってくれました。うれちっ(*^^*)
子どもたちはやっぱりきちんと見て感じてます。

さて、次回はどんなネタやろうか?>ゆいたん

|

« 狂犬病発症!? | トップページ | こまざわんぬ!?(公園散策編) »

「アニマルセラピー活動」カテゴリの記事

コメント

CAPP活動お疲れ様~
最近思う事…AAAに参加しているものの、
何故か達成感や充実感を得られない…
何かが足りない気がする…
マロン以外の犬を操るのはやはり大変だ…
自分は何を望んでいるのでしょう…
はっはっはっ(^ ^;

投稿: まーちゃん | 2006年11月18日 (土) 19時53分

to まーちゃん

ども~。(^^)
悩める年頃ですか??
K9反省会の時にぶっちゃけトークしてた時いたかな??
某所のAAAが良いか悪いか?ということは、実際にやってもないのでよく分かりません。言う立場でもないし・・・。
が、自分にはあってないかな。個人的には、自分の犬と一緒にやってるからこそ、やっているほうも充実するのかなぁ。って思っちゃたりもします。
多分、このような活動も自分の犬じゃなきゃやらない気がする(^^;

投稿: こーじ | 2006年11月18日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/4232956

この記事へのトラックバック一覧です: CAPP活動(061117):

« 狂犬病発症!? | トップページ | こまざわんぬ!?(公園散策編) »