« CAPP活動(061117) | トップページ | こまざわんぬ!?(ドッグカフェ編) »

こまざわんぬ!?(公園散策編)

「こまざわんぬ」になりに駒沢公園まで遊びに行ってきました。
って、男はなんて言うんだ??やっぱり「こまざわんぬ」??

まずは、やっぱりドッグラン。
あんまりここは好きではないんですが、一応(^^;

1_66
「わんわんいっぱいでしゅね。」

キャバ友のキャバちん。
3_23
さて、どこ見てるんでしょうか??

ゆいたん、サルーキ君(ちゃん?)に気に入られましたか??

ドッグランでいっぱい遊んだ後は、公園をお散歩。
公園はやっぱりいいね。広いし、いろいろな場所があって。
結構好きかも。で、塔をバックに記念撮影。
2_47
「ちゃんと撮れてましゅか??」

ちょっと斜めっちゃった・・・(^^;
さてさて、どうやって撮ってるんでしょうか?
この角度ですよ。想像してみてね。
ほかの人が見たら、絶対変な人でした。(笑)

|

« CAPP活動(061117) | トップページ | こまざわんぬ!?(ドッグカフェ編) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

怪しい人UPしちゃったよ~。
だいじょうぶ!顔は写ってないからぁ~!!

手前に怪しい人、奥におすましゆいっち更に奥に駒沢公園の塔・・・。なかなかいい絵だっ!!

投稿: しま | 2006年11月18日 (土) 22時44分

私もマロンを撮る時よ~くやりますよぉ
ホントに凄い格好で・・・地面に這い蹲ったりして…(^ ^;
しっかしゆいちゃん、本当に可愛いな(*^。^*)

投稿: まーちゃん | 2006年11月18日 (土) 23時40分

to しまさん

ほんとに怪しい人じゃん(><)
うん?横にも同じような構図の写真が・・・
もしかして、怪しい人がもう1人いる??

投稿: こーじ | 2006年11月19日 (日) 00時16分

to まーちゃん

はい、まーちゃんも怪しい人決定!!(笑)
うん??犬好きは怪しい??

投稿: こーじ | 2006年11月19日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/4234271

この記事へのトラックバック一覧です: こまざわんぬ!?(公園散策編):

« CAPP活動(061117) | トップページ | こまざわんぬ!?(ドッグカフェ編) »