« オビーディエンストレーニング41回目 | トップページ | キャバリアオフ会in八景島(番外編) »

キャバリアオフ会in八景島

Hinamiさん&すーさん主催のキャバリアオフ会in八景島にお邪魔してきました。
総勢20匹以上のキャバちゃんたち。たーくさん集まりました。
何匹いたかは正確には??です。(><)もういっぱい過ぎて数えるの止めました(^^;

まずは、八景島内のレストラン「オールドフレンズ」でお食事。
テラスというか芝生部分のスペースを貸切にしていただきました。
こんな感じ↓
1_58

いっしょのお席だったMOMOちゃん。お世話になりました。
2_40

お食事の後は、ちょっとお散歩&集合写真で終了~。
こんなにたくさんの中でのオフ会は初めてでしたが、なかなか楽しい一日でした。
やっぱり人数が多いなりの良いこと、悪いことはありますが、幹事じゃないのでお気楽でした。(笑)

<スナップショット>
(1)幹事わんのりんちゃんと。
3_20

(2)お家が近かった(?)まろんちゃん
5_2

(3)シャーロックちゃん
4_6
実は、シャーロックちゃんはゆいたんの姪っ子なのであります。ゆいたんのパパとシャーロックちゃんのグランパが同じなのです。初めて血縁関係のキャバちゃんに会いました。\(^^)/

|

« オビーディエンストレーニング41回目 | トップページ | キャバリアオフ会in八景島(番外編) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした~
思った以上に沢山のキャバちゃんが集まって、私もわけわからなくなってしまいました。
まろんも可愛く撮ってくれて有難うございます。
また機会があったら(家も近いので)お会いしましょうね~

投稿: まろまろ | 2006年11月 5日 (日) 23時17分

to まろまろさん

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。(^^)
お天気も良く楽しい一日でした。

なぜか地元より都内などのほうが出没確率が高いのですが、ホント機会があればよろしくお願いします。m(__)m

投稿: こーじ | 2006年11月 6日 (月) 08時01分

昨日はお会いできてとっても嬉しかったです。
こーじさんとゆいちゃんのまったりほんわりした雰囲気がとっても印象的でした。
ホントはもっといろいろお話したかったのですが、バタバタしてしまってスミマセン。
ゆいちゃん、とってもオリコウですね。見習わなければ・・と思いました。

投稿: スーさん | 2006年11月 6日 (月) 16時48分

to スーさん

どうも昨日はお疲れ様でした。(^^)
あれだけの人数で仕切るのは大変でしたね。どうもご苦労様でした。&ありがとうございました。

りんちゃんかわいかったです。(*^^*)
また遊んでやってくだしゃい。m(__)m

投稿: こーじ | 2006年11月 6日 (月) 19時37分

初めまして。
四才のブレンハイムのキャバリア、アンジェリーナです。
現在は東京在住ですが、来年に湘南に越す予定です。
キャバリアのお友達は出来るかなとブログを探していて拝見しました。
これからブログを見させて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: キャバリア アンジェリーナ | 2013年9月 4日 (水) 12時50分

追伸 オフ会などありましたらお誘いいただけたら嬉しいです!

投稿: アンジェリーナ | 2013年9月 5日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/4074628

この記事へのトラックバック一覧です: キャバリアオフ会in八景島:

« オビーディエンストレーニング41回目 | トップページ | キャバリアオフ会in八景島(番外編) »