« K9反省会 | トップページ | 狂犬病発症!? »

K9反省会(目標編)

ゆいでちゅ。(^^)

パパは、美人のおねーさま方に囲まれてうれしそうに反省会をしましたとさ。。。
ほんとに反省してるんでしゅか???

で、なんかそこで来年の目標が決まったらしいでしゅ。
それは・・・

「今年とは違った種目に出よう!!」

らしいでしゅ。
はて、わたちは何ができましゅか????

パパが選んだのは、これでしゅ。

「コングレトリーブ」

なんでしゅか??わたちはわかりましぇんよ。
こういうときは、K9ゲームのHP参照でしゅ。
こんなのを運ぶんでしゅね。
Kong1
これは確かわたしが壊したやつでしゅ・・・(><)

う~ん、むずかしそうでしゅね。
わたちはレトリーブなんてできましぇん。
というか、教えてもらってないでしゅよ。(><)

パパ、しっかり教えてくだちゃいね。
87

|

« K9反省会 | トップページ | 狂犬病発症!? »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

えーーーーー?
ちょっと待ってくださ~い
このコング・・・凄いですよね(^ ^;?
ここまで破壊されたコング見たの初めて何ですけど…ゆ・ゆいちゃん!?!?

投稿: まーちゃん | 2006年11月13日 (月) 23時19分

to まーちゃん

いたずら真っ盛りの時にやられました(><)
それからは黒コングを使ってます。。。
なにげにすごいんです。(笑)

投稿: こーじ | 2006年11月14日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/4174962

この記事へのトラックバック一覧です: K9反省会(目標編):

« K9反省会 | トップページ | 狂犬病発症!? »