« またまた狂犬病・・・ | トップページ | オビーディエンストレーニング42回目 »

プーチクラブ同窓会!?

今日は、昨年12月になくなってしまった「プーチクラブ」の同窓会!?でした。
プーチクラブとは、簡単に説明すると、今は無きい○○まにあった小学生を対象にしたわんこの飼育クラブです。ここで、生き物への思いやり、責任感などを養ってもらい、豊かな心を育もう。というものです。いわゆるAAA(Animal Assisted Activity)ですね。

総勢12名?13名?(やば忘れたm(__)m)が集まりました。

1_70
「懐かしい顔がいっぱいでしゅね。」

一年ぶりの子どもたち。みんな成長してました。(^^)
お散歩したり、バレーボールしたりして楽しみました。
2_51
この後、バレーボールは川の中へ・・・(笑)
4_10

そして、ゆいたんのケンカ友達、天敵、遊び友達の黒柴のあやめちゃんにも1年ぶりに会いました。\(^^)/
3_25
「久しぶりでしゅね。元気でしたか?」

とまあ、のーんびりと楽しい一日を過ごしましたとさ。
次会うのはまた1年後だね。(^^)

|

« またまた狂犬病・・・ | トップページ | オビーディエンストレーニング42回目 »

「アニマルセラピー活動」カテゴリの記事

コメント

今日はとてもお世話になりました~ あやめの記事をのせる前にみんなからのコメントをもらい、みんなのいい思い出になったと感謝しています。保護者でいてくれたホイママ、こうじくんお疲れさまでした。早速トラバさせて頂きましたが初心者のためいくつもやってしまいました。だぶりは削除下さい。今後ともよろしくお願いします♪

追記:あやめのプログにトラバ下さいね♪って私がやるのかな~どうやるんだろう・・・・(謎)

投稿: あやめママ | 2006年11月23日 (木) 20時50分

to あやめママさん

こちらこそお世話になりました。
みんな元気でなによりです。(^^)
早速トラバしておきました。
実は私も初トラバだったりする(^^;
なんとかできました\(^^)/
息子さんにもよろしくお伝えください。

投稿: こーじ | 2006年11月23日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/4287785

この記事へのトラックバック一覧です: プーチクラブ同窓会!?:

» プーチクラブ同窓会 [柴犬 あやめさん♪]
今日は待ちにまったいぬたまプーチクラブの同窓会です☆ あやめさん、行くよ〜 [[attached(1)]] 東急線にのってお出かけです。 [[attached(2)]] このカートがあるとどこへでも行けます。 あやめは8キロ弱ですので このくらいのわんちゃんをのせるには程良い大きさです。 ひさしぶりにみんなに会えてうれしいワン♪ とりあえずいぬたま跡地へ向かいましたが [[attached(3)]] ..... [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 20時38分

« またまた狂犬病・・・ | トップページ | オビーディエンストレーニング42回目 »