« オビーディエンストレーニング42回目 | トップページ | ハウス!! »

おにーしゃん??

ゆいでしゅ。
なんか、わたしにおにーさんがいるらしいでしゅ。
パパの隠し子でしゅかね??
というわけで、この間会って来ました。

う~ん、ちょっとわたしとは違う種類みたいでしゅ。
1_71
おにーさんの名前は「牧(ぼく)」といって、5歳だそうでしゅ。
なんでも、パパがわんこの学校へ行っている時に、トレーニングを一緒にしたそうでしゅ。
牧おにーさんもパパにいじめられていたのでしゅね。(笑)

牧おにーさんは、最近(?)ちょっと毛色が白くなってきていて、パパはちょっと切ない気分らしいでしゅ。これが、2歳の時のでおにーさんでしゅ。確かに色がしろくなってましゅね。
3_26

でも、来月には学校を卒業して、普通のおうちに引き取られるみたいでしゅ。よかったでしゅね。パパも喜んでいるでしゅ。

<おまけ>
牧おにーさんのおちゃめなショット。
2_52
「ぺロッ」

|

« オビーディエンストレーニング42回目 | トップページ | ハウス!! »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

「牧」が担当犬だったんですか?
私2回ほど散歩に連れて行きましたよ~
力は強かったけど良い子だったよ(^v^)
牧も卒業ですね~
幸せになるね。。。良かった良かった♪

投稿: まーちゃん | 2006年11月26日 (日) 23時02分

to まーちゃん

そうなんです。牧ちゃんだったんですよ~。
そうでしょうそうでしょう。牧ちゃんとってもイイコですよね。
(↑親ばか??)
牧ちゃんもやっと家庭犬です。
どんどん甘えん坊になっていくのかな??

投稿: こーじ | 2006年11月27日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/4320580

この記事へのトラックバック一覧です: おにーしゃん??:

« オビーディエンストレーニング42回目 | トップページ | ハウス!! »