« こまざわんぬ!?(公園散策編) | トップページ | さみゅいね »

こまざわんぬ!?(ドッグカフェ編)

駒沢公園周辺は、犬と入れる施設、カフェなどがたくさんあります。
今回は、ドッグカフェ編。
オフ会の下見がてらカフェめぐりをしてみたよ。

まず1軒目。「PETRA」さん。
1_67
注文は「モーニングセット」。パン、デリ、サラダ他。
雰囲気もなかなかじゃないですか。

2軒目は、「fumo」さん。
2_49 
ここでは、ピザを注文。(ピザの名前は忘れた・・・)
5種類のチーズがあわさっておいしいかった~。

そして、最後の3軒目。「Charleston House」さん。
3_24
ここでは、「キッシュセット」を注文。
キッシュって何??な状態でした。(><)
けど、味はGOOD。雰囲気もGOODです。

さて、オフ会はどこに?????

お・ま・け
<<ドッグカフェマナー講座>>
<良い例>
4_9
きちんと足元でふせてますね。(^^)

<悪い例>
5_4
こら、ゆいたん!!

(注)やらせではありません。。。(TT)

|

« こまざわんぬ!?(公園散策編) | トップページ | さみゅいね »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

ゆいたん

しょうがないよねぇ~。怪しいおばちゃんが「食べたいねぇ~。欲しいねぇ~。」って、誘惑するんだもんねぇ~。

投稿: しま | 2006年11月20日 (月) 09時09分

to しまさん

ゆいでしゅ。
ホントしょうがないでしゅよね~。
あんなにおいしいそうなものが目の前にあったらねぇ。
パパはケチでしゅね。(><)

投稿: ゆい | 2006年11月20日 (月) 21時16分

下見ですか?
お疲れ様でした。
fomoは気になってるお店でした。
ココでできるかもですか?

ルビーちゃんのステキなお姿を、さっき見てきました。
ゆいたんも年賀状用にドレスで撮影なんていかがですか?

投稿: INDYママ | 2006年11月20日 (月) 21時26分

to INDYママさん

fumoは、ちょっと落ち着いた雰囲気なので大人数でわいわいがやがや。っていう雰囲気じゃないかも(^^;
なので、今回はカジュアル系のとこかな。。。
fumoは2次会?3次会?でちょっと落ち着いたころがいいかな。って思ったりしてます。(^^;

ルビーちゃんの写真はステキですよね。
ゆいたんにドレスですか~。今なら5000円ですよね~。どうしますかねぇ・・・。。。(~ヘ~;) ウーン

投稿: こーじ | 2006年11月20日 (月) 21時48分

かわいいいい!ゆいたん
おねだりの姿もさまになっとるうう

しっかしカフェはしごっていうのもすごいねえ。赤提灯はしごなら負けないけど^^;

お腹も一杯になりそうだねえ^^

投稿: ピシコロ | 2006年11月21日 (火) 21時34分

to ピシコロさん

ありがとおぉぉぉぉぉ。。。
おねだりもかわいくですね。

パンばっかりでしたがお腹いっぱいでした。
夕食なしでも全然OKでした。(^^;

赤提灯のはしごか・・・今度ぜひ(^^)/

投稿: こーじ | 2006年11月21日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/4244185

この記事へのトラックバック一覧です: こまざわんぬ!?(ドッグカフェ編):

« こまざわんぬ!?(公園散策編) | トップページ | さみゅいね »