« だれ?? | トップページ | 探さないでくだしゃい。。。 »

オビーディエンストレーニング43回目

ゆいでしゅ。

この時期にしてはポカポカ陽気の一日でしゅね。
ネコさんもひなたぼっこでしゅ。気持ちよさそうでしゅね。
P1010011_1   

わたしもしたいでしゅ。。。
2_53

で、今日やったこと。
(1)ヒールウォーク
(2)たて→まて
(3)歩きながらのおすわり・まて
(4)呼び戻し

今日もがんばったでしゅ。

トレーニングが終わった後は、パパとふたりでラブラブな一日を過ごせると思いきや、パパはスーツ&ネクタイという普段は見慣れないようなものを着てお出かけだそうでしゅ。
なんか同僚の結婚式らしいでしゅ。

さてさて、パパの結婚式はいつでしゅかね。(笑)

あ、別に結婚しなくてもいいでしゅよ。
わたしが結婚してあげましゅから。(^^)
1_75

ドレス姿似合いましゅか??

|

« だれ?? | トップページ | 探さないでくだしゃい。。。 »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

お~~~~ゆいちゃんの花嫁姿
良いじゃな~い?
ところで…パパは???
何時なんですか?結婚・・・

な~んて、あなたに言われたくないと思ってるでしょう?
そうなんです!私なんて、と~~~~~っくに
結婚適齢期過ぎちゃってますから(^ ^;
ホント、私は何時になるのかな?
結婚する時は、マロンもタキシード姿で
参列させるつもりですよ\(^o^)/
って…空想だけはしております(笑)

投稿: まーちゃん | 2006年12月 3日 (日) 21時43分

to まーちゃん

いいでしょいいでしょ。>ゆいたん
ホント親ばかです。。。(^^;

パパは・・・
いつになるんでしょーか・・・(TT)
誰か紹介してください。m(__)m

>結婚する時は、マロンもタキシード姿で
参列させるつもりですよ\(^o^)/
って…空想だけはしております(笑)

同じく(^^;
犬も一緒の結婚式がいいな(^^)

投稿: こーじ | 2006年12月 4日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/4391132

この記事へのトラックバック一覧です: オビーディエンストレーニング43回目:

« だれ?? | トップページ | 探さないでくだしゃい。。。 »