« ハウッ!Σ( ̄口 ̄;; | トップページ | オビーディエンストレーニング44回目 »

CAPP活動(061215)

今日も子どもたちと遊んできました~。(^^)
クリスマスということで、ゆいたんは「トナカイサンタ」
1_82
「えへっ」

ウェスティーのプルート君は、トナカイの衣装です。背中にサンタさんのっけてます。(^^)
2_57

どのワンコ&ネコちゃんもクリスマスバージョンでした。
子どもたちも楽しんでくれたかな??

今まであんまりワンコになれていなかった子が段々と慣れてきていました。ひざの上にのせても顔が近づいても平気でした。それに表情にも変化がでてきてますね。これからもっともっと変わっていくのが楽しみ。(^^)動物の力ってすごいね。

ゆいたんの今日の芸は、棒をジャンプすること。
最近だんだんと特技のネタがなくなってきてるな・・・やばい・・・
いっぱい練習しなきゃ。がんばろぅ!!

|

« ハウッ!Σ( ̄口 ̄;; | トップページ | オビーディエンストレーニング44回目 »

「アニマルセラピー活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/4560456

この記事へのトラックバック一覧です: CAPP活動(061215):

« ハウッ!Σ( ̄口 ̄;; | トップページ | オビーディエンストレーニング44回目 »