« オビーディエンストレーニング44回目 | トップページ | クリスマスイベント »

愛玩動物飼養管理士認定試験

試験受けてきました~。今年は1級です。
スクーリングの様子はここ
いまだに自分にとってこの資格が意味あるのかどうかは不明ですが、とりあえず(^^;

会場は、金沢八景の某大学キャンパス。
こんなところ。
1_84

家からはちょっと交通の便が悪いんだよね~。
2級の時はパシフィコだったからよかったけど・・・
希望地を東京にしとくべきだったか??

で、試験はというと、う~ん、難しいのか簡単なのかよく分かりませんが、制限時間75分のところ30分で完了。で、退場可の時間(45分)過ぎたら速攻で退出して帰ってきました。
移動の時間のほうが長くね??
自信のほどは・・・どーでしょ(^^;

さて、結果はいかに??

|

« オビーディエンストレーニング44回目 | トップページ | クリスマスイベント »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたあああ
ってはやっ!

そんなに早く終わったってことは・・・
かなりお勉強して、出来たという事だ!!
ま、とにかくなんでも勉強すること、興味をもつことは大切ですよねえ
しかも改めて幅の広い分野なので
色々考えさせられます!!ってそのとき熱くなるだけだけど・・・・・

ま、試験もおわりました^^
かんぱあああああい☆

投稿: ピシコロ | 2006年12月18日 (月) 21時52分

to ピシコロさん

幅広すぎ~(><)
爬虫類なんてあんまり興味もないし・・・みたいな感じ(^^;
でも、こんな機会でもないと犬以外のことは勉強しないことは確かだね。うん。(^^)

ま、とりあえず終わってよかったよかった。
(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

投稿: こーじ | 2006年12月18日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/4582735

この記事へのトラックバック一覧です: 愛玩動物飼養管理士認定試験:

« オビーディエンストレーニング44回目 | トップページ | クリスマスイベント »