« オビーディエンストレーニング47回目 | トップページ | いのししに注意でしゅ。 »

スクーリング&認定試験(1級編)

J-HABSヒューマン・アニマル・ボンド(HAB)教育1級インストラクター養成通信講座スクーリング&認定試験に行って来ました。
場所は六本木。やっぱり遠っ!!

NPO法人日本ヒューマン・アニマル・ボンド・ソサエティのHP
ちなみに、2級編はこちら

今回も10時から16時までスクーリング。
そのあと、認定試験です。ちかれた~。
で、試験は・・・う~ん、びみゅお・・・。
てきとーに書いたところもあるからねぇ(ーー;
ま、なるようにしかならないね。(^^;

1_103
なんにも写真ないのも寂しいので、テキストを(^^;
右が1級。左が2級。っす。

|

« オビーディエンストレーニング47回目 | トップページ | いのししに注意でしゅ。 »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

ああああああ~すまん・・・
パパの誕生日、ゆいたんの犬パパだったんだね・・

ピシコロは適当病っていう病気に侵されていて・・・><ごみん!!

そしてJHABSだったんだねえ
なんかまた勝手にJAHAかと思ってたあ。
ちゃんとします。
がんばれえ こーじ!!^^;

投稿: | 2007年1月16日 (火) 20時59分

to ピシコロさん

適当病っすか??
そういえば、コメントに名前忘れたでしょ!!
最初誰かと思ったよ(笑)

種まき種まき。
いつ花開くかな??

がんばりまーす。(^^)/

投稿: こーじ | 2007年1月16日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/4928320

この記事へのトラックバック一覧です: スクーリング&認定試験(1級編):

« オビーディエンストレーニング47回目 | トップページ | いのししに注意でしゅ。 »