« しょーなんだいら | トップページ | 連休最後の日は。。。 »

オビーディエンストレーニング46回目

新年一発目です。
ゆいたん、がんばっていきまっしょい。(^^)

今日は、いつもと違う公園で。
ここならネコさんいましぇんよ。(笑)

やったこと。
(1)ヒールウォーク
(2)歩いている途中でのたて・まて
(3)ふせ
(4)呼び戻し

たて・まては順調順調。
ふせはしたくないですかぁぁぁぁぁぁ・・・(TT)

2_68
「うん?なにかいいましたか??」

|

« しょーなんだいら | トップページ | 連休最後の日は。。。 »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
ゆいたん、初めまして。かわいい!
オビディエンストレーニングご苦労様です。
私は最近トレーニングを怠っています。
また一から始めないとダメかも・・・、笑。

投稿: ぐりえっつん | 2007年1月 7日 (日) 19時54分

to ぐりえっつんさん

こんばんわ~。
ゆいたん、かわいいでしょ。(笑)
親ばかですね・・・(--;

トレーニングはぼちぼちと・・・
がんばりまーす。(^^)/

投稿: こーじ | 2007年1月 7日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/4807151

この記事へのトラックバック一覧です: オビーディエンストレーニング46回目:

« しょーなんだいら | トップページ | 連休最後の日は。。。 »