« いのししに注意でしゅ。 | トップページ | オビーディエンストレーニング48回目 »

CAPP活動(070119)

さて、今日も行ってきました。CAPP活動。
子どもたちはあいかわらず元気ですね。(^^)
年長組の子どもたちは、ホント大きくなりました。
わんこを怖がる子もおらず、慣れたものです。
子どもの頃から触れ合ってると、みんなわんこ好きになってくれるかなぁ。少なくとも怖いとか苦手という子は少なくなるよね。
ゆいたんも子どもたちの将来に貢献でしゅか!?
1_105
「え、それは役目重要でしゅね。」

今日の一芸は、前回と同じく棒ジャンプ。
練習したかいあってなかなかスムーズ。
えらいぞ。ゆいたん。
子どもたちも上達振りに驚いてたよ。
やっぱり努力努力。(^^)
2_74
「がんばったでしゅよ~」

|

« いのししに注意でしゅ。 | トップページ | オビーディエンストレーニング48回目 »

「アニマルセラピー活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/4991645

この記事へのトラックバック一覧です: CAPP活動(070119):

« いのししに注意でしゅ。 | トップページ | オビーディエンストレーニング48回目 »