« ステッカー | トップページ | オビーディエンストレーニング46回目 »

しょーなんだいら

ゆいでしゅ。
今日は朝っぱらからお山の上に来ました。
1_96 

ここからは、とーくまで景色が見えるでしゅ。
とってもきもちよかったでしゅ。
あと、こんな鉄塔もありました。
2_66

この鉄塔のところに錠前ってやつをかけるとなにかいいことがあるそうでしゅよ。たくさんあったでしゅ。

|

« ステッカー | トップページ | オビーディエンストレーニング46回目 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

こーじさんあけましておめでとうございます
湘南平ね春の桜の時期には必ずお花見にくるみとおかあ三人で行きます。空気の澄んでいる冬はレストハウスの展望台から見る日の出や日の入りは大変綺麗ですよ。
おとうは明日から仕事ですがこーじさんの会社は日曜日まで休みですよねいいですねぇ~
私のブログ昨年はサボしてましたが今年は頑張ってアップしていきますのでよろしくお願いいたします、今年も一年良い年でありますように

投稿: くるみのおとう | 2007年1月 4日 (木) 20時11分

to くるみのおとうさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログもがんばってくださーい。
楽しい一年になりますよーに。(^^)

投稿: こーじ | 2007年1月 4日 (木) 21時22分

こーじさん、あけましておめでとうございます。
お正月の湘南平、いいですねー。
冬は空気が澄んでて気持ちが良さそうだし。
私は神奈川出身(生まれは大磯町、育ちは横浜市)なので、
何だかとっても懐かしいのです。
今年もゆいちゃんのかわいい画像、楽しみにしてます。
今年もこーじさんとゆいちゃんにとってよい一年でありますように。

投稿: はむ之助 | 2007年1月 5日 (金) 19時22分

to はむ之助さん

あけおめ。ことよろ。です。
湘南平は、気持ちよかったですよ~。
ちょいと寒かったけど(><)

今年もゆいたんともどもよろしくお願いします。
はむ之助さんも楽しい一年がおくれますよーに。

投稿: こーじ | 2007年1月 5日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/4792669

この記事へのトラックバック一覧です: しょーなんだいら:

« ステッカー | トップページ | オビーディエンストレーニング46回目 »