« がんについて | トップページ | モデル!? »

オビーディエンストレーニング50回目

お日様は出てたけどちょっと寒かった朝でした。
今日もがんばってきました。

やったこと。
(1)ヒールウォーク
(2)歩きながらでのおすわり
(3)(2)+つけ

今日もまあぼちぼちと・・・(^^;

で、トレの後、公園を散歩しているとキャバちゃん遭遇!!
名前は「アレン」君。男の子です。
このあたりではキャバ率が低くなかなか会うことはないのであります。&ルビーなのでこれまた珍しい。
ラッキーな一日!?

写真撮らせてもらいました。
1_114

あ、ちょっと失敗。。。

2_77

ちょっと怖がりさんなキャバちゃんでした。
ゆいたん、お友達になれるかな??

|

« がんについて | トップページ | モデル!? »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/5191808

この記事へのトラックバック一覧です: オビーディエンストレーニング50回目:

« がんについて | トップページ | モデル!? »