« オビーディエンストレーニング52回目 | トップページ | ヒョイ(ゆいたんバージョン) »

Cavalier Day in IST

DOG CLUB ISTさんでおこなわれたCavalier Dayに行ってきました。

1_125

Cavalier Dayの特典はというと、
(1)キャバリア専用ドッグラン
  キャバリアだらけ~(^^)
(2)ドッグランフリータイム
  通常2000円(B会員)のところが500円。安い!!
  って通常が高くない!?
(3)フォトコンテスト
  めんどくさかったので応募せず・・・(^^;
(4)キャバリアクッキープレゼント
  せっかくもらったのにカフェで忘れてきました・・・(TT)
(5)クジ引き大会
  もちろんハズレです。。。ポイ太くん1枚GETで終了っす。。。

で、今日は、くるみちゃんファミリーとご一緒です。
パパさん、ママさんおつかれさま&ありがとうございました。(^^)
2_88

ゆいたんとひそひそ話。
3_41
「きょうはキャバリアいっぱいでしゅね。」
「そうでしゅねぇ。」

ほんとにキャバリア次から次へと登場でした。
この地域にこんなにキャバリアがいるのかってくらい。
おちかくの全員集合!?って感じでした。

ランでの一場面。
ゆいたん、気に入られました!?

|

« オビーディエンストレーニング52回目 | トップページ | ヒョイ(ゆいたんバージョン) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうございました。
寒かったですね(>_<)
クッキー忘れてきちゃったんですね 笑
賞味期限が、明日は早すぎますよね(^^;
もう少し、暖かくなったらまたどこかに
遊びに行きたいですね♪

投稿: ゆう | 2007年2月25日 (日) 22時57分

to ゆうさん

ホント寒かったですね。
晴れてたのはよかったけど・・・

クッキー気づいたらありませんでした。(TT)
残念!!(><)

まと遊びにいきましょーね。(^-^)

投稿: こーじ | 2007年2月26日 (月) 00時19分

土曜日にPC修正して、カキコ出来る様に
なりました!!

ISTの会員なのに、未だ1度しか行ったことがないので、今度ハチ君誘って行きましょう
ゆいちゃんは、キャバさんだけだと楽しんで
遊んでいましたか?

投稿: ココアまま | 2007年2月26日 (月) 00時20分

to ココアままさん

こんばんわ~。
カキコできるようになったんですね。やったやった。\(^^)/

ISTちょっとお高めですが、ご一緒しましょう。よろしくでしゅ。(^^)

>ゆいちゃんは、キャバさんだけだと楽しんで遊んでいましたか?

いや~やっぱりゆいたんはキャバさん相手でもまったりです。(笑)
あいかわらずでしゅ。。。(^^;

投稿: こーじ | 2007年2月26日 (月) 00時35分

キャバリアが大集合したのですね!
いいなぁ、行きたかったなぁ-。
でも電車では行かれない場所のようなので
諦めたかも。。
しかし会員料金、めっちゃ高い!
びっくりです。

投稿: Bonomama | 2007年2月26日 (月) 12時41分

あっキャバさんDAY行ってきたんですね
アナウンスしてから何も連絡なかったのでどうするのかなぁ~と思っていました
クルミちゃんと一緒で楽しそう(^^
ハチは前日の土曜日に遊びに行ってました
ハチはまだ走りたいみたいでしたが飼い主があの寒さに負けてしまいました>_<
もっとお日様出ていたら良かったのにな
ゆいたん、やっぱりハチ部屋へ遊びにきたら?
たぶん、いえきっとゆいたんはまったり~とお昼寝など出来ないと思います
ずっとハチの「あそぼー」攻撃炸裂なんじゃないかな?
あ、ゆいたんのスリーサイズの連絡よろしくですぅ

投稿: みけねこ | 2007年2月26日 (月) 12時51分

キャバちゃんだらけってどんな感じなんでしゅかね?
飼い主じゃなきゃどれがどの子かきっとわからないでしゅね。
あっ!だからみんなお洋服きてるでしゅか?
クッキー、その場で食べちゃえばよかったでしゅね。
でも、ゆいたんモテモテでクッキーどころじゃなかったかな?(笑)

投稿: はっぴか | 2007年2月26日 (月) 12時56分

to Bonomamaさん

電車でも全然OKでしたよ。
すぐ近くだったみたいですよ。
次回はぜひ(^^)
利用料金はちょいと高めかな(?)
頻繁にはいけません。。。(><)

投稿: こーじ | 2007年2月27日 (火) 00時14分

to みけねこさん

くるみちゃんと行っちゃいましたよ。
キャバいっぱいでした。(^^)

>ハチはまだ走りたいみたいでしたが飼い主があの寒さに負けてしまいました>_<

はい。こちらも(^^;
人間ががまんしきれずカフェ突入でした。(笑)

スリーサイズですね・・・近日中には連絡しますので。m(__)m

投稿: こーじ | 2007年2月27日 (火) 00時18分

to はっぴかさん

>キャバちゃんだらけってどんな感じなんでしゅかね?

う~ん、みんなまったりで、平和そのものでしゅ。(笑)

お洋服率は高いですね。やっぱり。
初対面のルビーの子とかは洋服じゃないと見分けつきません(><)

クッキーは不覚でした・・・(--;
食べさせときゃよかった。。。

投稿: こーじ | 2007年2月27日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/5488854

この記事へのトラックバック一覧です: Cavalier Day in IST:

« オビーディエンストレーニング52回目 | トップページ | ヒョイ(ゆいたんバージョン) »