« マカロニ市場さんでランチ | トップページ | オビーディエンストレーニング51回目 »

K9ゲームやってみませんか?

K9ゲームやってみませんか?
K9ゲームとは、イアンダンバー博士が考案した9種類のゲームです。ゲームにはしつけの要素が加わり、楽しみながらわんことコミュニケーションが図れます。(^^)
くわしくは、ここで。→K9ゲームオフィシャルHP

で、そのK9ゲームの説明会が、下記のように開催されます。
私もお手伝いすることになりました。もちろんゆいたんも!?
お暇な方ご都合のいい方はぜひ参加してみてね。(^^)
待ってまーす\(^^)/
お問い合わせは、まずはコメントもしくはメールにてお願いします。

----------------------------------------------------
場所:ペットガーデン日吉店
        横浜市港北区箕輪町2-7-5 サンテラスユニー日吉店 3F
日程:2月17日(土) 14:10~(1時間程度を予定)
主催:K9ゲームオフィシャルプロメンバー Hocciさん
備考:小雨決行
----------------------------------------------------

1_120
「さあ、みんなもやるでしゅ。」

|

« マカロニ市場さんでランチ | トップページ | オビーディエンストレーニング51回目 »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

近くだったので、行きたいとおもったんですが、小型犬が多そうなので、ちょっと躊躇してしまいました。
あすかがあのテンションで動き回ると、お上品なワンちゃんたちがひいてしまいそうな気がしました。-_-;;

投稿: はっぴか | 2007年2月17日 (土) 23時27分

こーじさん、お疲れ様でしたぁ
めちゃくちゃ寒かったら風邪悪化してませんか?
「お昼も食べなかった」って言っていたからココアままと心配してました
今日は雨降りだしお家でゆいたんとゆっくりして下さい

>はっぴかしゃん
躊躇しないで来てもらえば良かったのにぃ~
うちのハチだって小型犬じゃないですしぃ
ゲームの説明を受けたのですが9頭中小型・大型と混合チームのほうが良いのではと思いました
ゲーム内容によって大型犬向きなのものありましたし
お会いしたかったなぁ~

投稿: みけねこ | 2007年2月18日 (日) 07時44分

to はっぴかさん

今度も近くでやりますので、気にしないでぜひぜひ(^^)
お上品な子はいたかにゃ??(笑)
待ってまーす\(^^)/

投稿: こーじ | 2007年2月18日 (日) 11時46分

to みけねこさん

昨日はどうもありがとうございました。
説明が大半だったけど、楽しんでもらえたかな??
また興味があれば声かけてくださいね。
一緒に楽しみましょ(^^)/

投稿: こーじ | 2007年2月18日 (日) 11時48分

そうなんですか。
じゃ、この次はちょっと見学でも・・・。
よろしくお願いいたします。

投稿: はっぴか | 2007年2月18日 (日) 20時39分

to はっぴかさん

こちらこそよろしくでーす。(^^)/
見学と言わずバンバンやっちゃってくださいね。

投稿: こーじ | 2007年2月18日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/5328862

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲームやってみませんか?:

« マカロニ市場さんでランチ | トップページ | オビーディエンストレーニング51回目 »